2022.06.14

歓送迎会の旅 in 伊勢・鳥羽

いよいよ梅雨の時期に入ってきました。

じめっとした日が続きそうですね。


スギテックでは
10日から1泊2日で 歓送迎会の旅行に行ってきました。


『伊勢神宮 一粒万倍日 天赦日 最強の開運日』


朝 会社に集合し 元気に出発!

到着を目前に 雨が降ってきました。

 あっ! 神様がお出迎えしてくれてはる~! すごーい!

車を止めて降りるなり 雨があがり…

 私たち持ってるよねー!(運) (笑)

なんて言いながら 旅のいいスタートをきった一同。


日頃の感謝と みんながいいようになりますように
これからもお見守りください


しっかり参拝してまいりました。

スタッフ全員で参拝できてよかったです。


宿泊先のエクシブ鳥羽別邸では

スタッフさんたちの礼儀 作法 いろんな学びがたくさんありました。

気持ちよく過ごせるって素敵ですよね。


お待ちかねの夕食の時間では 美味しい 楽しい ほろ酔い?? 

恥ずかしい おもしろい会話があちらこちらで聞こえてきました。

お品書きには読めない漢字が… 

無花果 ??? ムカカ ???(笑)


どんな場面でも楽しく過ごせました。

まさに 明るく・楽しく・元気よく!


さてさて これは歓送迎会の旅。

4月入社スタッフ ゆきちゃん
 ようこそ スギテックへ これからよろしくね!

6月で退職する ちなつさん
 本当にありがとう!
 一緒に仕事をすることができて幸せでした。
 これからもお幸せにね♡


みんなで迎えられ

また送り出すことができて この仲間 最高!

[お問い合せ]

Contact Us

(077) 532-4648
(9:00~17:30/土日祝 定休)
※消火器引取り等 9:00〜16:00

メールフォームからは、
24時間 お問い合わせを受け付けております

© 2019 SUGITEC Co.,Ltd.